【モクシー大阪本町】マッサージチェアのあるホテル24年度

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも!こんにちは!

24年度もマリオットボンヴォイの「ライフタイムプラチナ」会員を目指して、マリオット系列ホテルに泊まりまくるみししっぴです!

今回は大阪でコスパが良いホテル”モクシー大阪本町”の24年度、最新宿泊レビューをお送りしていきます。

部屋の中には癒しアイテムが用意されており、最高の宿泊になりました。そんな【モクシー大阪本町】ホテルのレビュー始めるよ!

ほな、いきましょう!

目次

室内に”マッサージチェア”!?があるお部屋!

毎年、こちらのホテルはよく利用しており部屋の内装は、ベットと簡易テーブルだけの部屋かなと思っていたら、なんと「マッサージチェア」が置いてありました!

マッサージチェアが用意されているなんて感動!

マッサージチェア
マッサージチェア

早速利用してみましたが、”気持ちが良い!” 背もたれが倒れないタイプのマッサージチェアでしたが、無料でマッサージチェアを利用できるのはとってもありがたいです!

部屋の真ん中にはキングベットが1台置いてあり、壁掛けのテーブルと椅子があるシンプルな内装になってます。

部屋
部屋
スクロールできます
客室名広さ
モクシーシークレットベースルーム、客室1クイーン、ビューなし19m2
モクシースリーパールーム、客室2シングル20m2
モクシースリーパールーム、客室1キング22m2
広いモクシースリーパールーム、大きめの客室1クイーン22m2
シグネーチャー広めの客室2シングル29m2
モクシー大阪本町 客室紹介

水回りについて

水面台はトイレと一緒になっており、シャワールームは独立しております。アメニティは全て壁に備え付けられており、こちらのシャンプーは私の髪質には合わず、ガサガサになるのでシャンプーは持参しております。

ミシシッピ

髪の質によって、シャンプーが合う合わないってあるよね。

エリート会員特典について

チタンエリート特典内容は、4つになります。こちらは、去年から変わりないです!

1, 「AからCの3つの中から選ぶウェルカムギフト」
A, 500ポイント / B, US$10.00分のクーポン / C, 滞在中の朝食が無料
のいずれか一つを選べます!

5日間滞在して、5日間朝食が無料は嬉しい!

2, バーで使える「無料ドリンク券」
1階のバーで使えるドリンク(1杯)引換券になります。アルコール/ノンアルコールどちらにも使えます。

ミシシッピ

24時間、いつでもドリンクチケットを使えます!

ドリンク

3, 「最大16時までのレイトチェックアウト」
部屋の空き状況によりますが、最大16時までレイトチェックアウトを行えます。

4, 冷蔵庫の飲み物が無料!
冷蔵庫に入っている「ペプシ・マウンデンデー・ペリエ」の3つが無料で飲むことができます。

エリート特典

5, HAPPY HOUR TICKET!
1階のバーでは、16:00 から 19:00までの間限定で特定のドリンクが特別価格で購入できるハッピーアワーを開催してます。

しかし、”HAPPY HOUR TICKET”を利用すれば24時間いつでもハッピーアワー価格でドリンクを1杯楽しめます!

ミシシッピ

無料で飲めるチケットではないので気をつけて!

元気が出る朝食

モクシー大阪本町は、朝食が充実しているホテルになります。1階のバーラウンジに和食と洋食をミックスした朝食が用意されております。

レストラン朝食時間
MOXY BAR & LOUNGE6:30 – 10:00
モクシー大阪本町 朝食時間

ご飯ものは、日替わりで“ダッカルビ炒飯”“エビピラフ”と”普通の炒飯“が用意されております。個人的にはダッカルビ炒飯の方がピリ辛で美味しくて好きです!

ダッカルビ炒飯

ダッカルビ炒飯がピリ辛で美味しい!

エビピラフはあっさり!

炒飯

普通の炒飯

コールドミールには、シャキシャキのサニーレタスなどの野菜、ひじき・きんぴらごぼうの和食があります。スモークサーモンやチーズ・ハムもコールドミールコーナーに彩を与えてくれます!

サーモンハム
ひじきときんぴらごぼう
レタス

パンコーナーには、小さいサイズのパンが用意されてます。

ミシシッピ

キャラメルチョコマフィンはほんのり甘くて美味しい!

パンコーナー
マフィン

モクシー大阪本町まとめ

24年度最新のモクシー大阪ホテルの宿泊記をお送りしてきました。

部屋の中にマッサージチェアが用意されていてびっくりしました。全ての部屋に完備されているのか、それとも限定的なのかは分かりませんが、マッサージチェアが置いていればラッキーと思いましょう!

日本のモクシーの中では、1番朝食が充実しており、宿泊費用は1.3万円台/泊なので、プラチナチャレンジなどの宿泊日程を稼ぐためには狙い目のホテルです!

他のモクシーホテルの朝食のレビュー記事は、こちらかを参考にしてください!

【モクシー大阪本町】が気になった方は、ぜひ宿泊してみてや!

お正月造花

ほな、また!

☆今まで泊まったマリオット系列ホテルのレビューは、下から見てね☆

シェラトン沖縄の記事が1番オススメやで!!

日本🇯🇵マリオット系列ホテル宿泊年度
アロフトホテル大阪堂島2024年
ウェスティンホテル大阪2023年
ウェスティンホテルルスツ2023年
大阪マリオット都ホテル2023年
コートヤードホテル大阪本町2023年
コートヤードホテル新大阪2023年
コートヤードホテル名古屋2024年
コートヤードホテル白馬2022年
神戸ベイシェラトンホテル2023年
ザプリンス京都宝ヶ池2023年
JWマリオット奈良2024年
シェラトン沖縄2023年
シェラトン広島2023年
シェラトン都ホテル大阪2023年
セントレジスホテル大阪2022年
W大阪ホテル2022年
チャプター京都トリビュート2023年
名古屋マリオットアソシアホテル2024年
南紀白浜マリオットホテル2024年
フェアフィールド淡路島東浦2023年
フェアフィールド大阪難波2023年
フェアフィールド京丹波2023年
フェアフィールド北海道えにわ2023年
フォーポイント名古屋2024年
マリオットホテル琵琶湖2022年
マリオット都ホテル大阪2023年
モクシー大阪新梅田2024年
モクシー大阪本町2024年
モクシー京都二条2023年
ザ・リッツ・カールトン大阪2021年
マリオット系列ホテル宿泊記
海外のマリオットホテル宿泊年度
アロフトニューデリー2022年
コートヤードグルグラム2022年
JWマリオットデリー2022年
シェラトンニューデリー2022年
シェラトンモルディブ2022年
フォーポイントニューデリー2022年
メリディアングルガオン2022年
海外のマリオット宿泊記
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次