【フェアフィールドバイマリオット京丹波】チタンエリート特典の分かる宿泊記23年度版

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも!こんにちわ!道の駅プロジェクト推しのみししっぴです。

今回紹介するホテルは、「フェアフィールドバイマリオット京都京丹波」になります。道の駅に隣接するホテルになり、車でないとアクセスは大変です。そんなホテルの宿泊レビューをお送りします。

ホテルスタッフの皆様のホスピタリティーが最高なので、癒される宿泊になること間違いなしです!

フェアフィールドホテル京丹波

ほな、いきましょう!

目次

チタン会員の特典は2つ!!

フェアフィールドバイマリオットホテルのチタンエリート特典は2つになります。

☆ウェルカムギフトとして、 500ポイント or ウェルカムアメニティ
ウェルカムアメニティーは、梅サイダーとレモネードになります。梅サイダーはほのかに梅が薫る炭酸水で、レモネードは、こちらはフェアフィールドの売店で購入することも可能です。

ウェルカムアメニティー

☆最大16:00までのレイトチェックアウト
最大で翌日の16時までレイトチェックアウトが可能です。15時からチェックインが可能なので、1日以上滞在することも可能です!

☆宿泊者限定の特典として、「丹波ワイナリー」の割引クーポン券と「スプリングひよし」の温泉・温水プールが200円引き券をもらいました!

宿泊者限定の特典

こちらのホテルには、レストランがありませんので、朝食無料特典はありません。朝食は、隣の道の駅にあるレストランかフードコートで食べるか、ホテルでパンやスナックを販売しています。

パン
スナック

朝食はどこで食べるのか

フェアフィールドホテル京都京丹波には、レストランがありません。そのためご飯は近隣の飲食店か道の駅で食べることになります。

コンビニは車で5分のところに24時間営業のローソンがあります!

その他には、ホテルから徒歩30秒の場所に「道の駅 京丹波味夢の里」がありますので、その中のレストランで食べましょう!

・丹波里山レストラン 11時 – 20時(LO 19:30)
名産の黒豆や地元で採れる食材を使った食事がおすすめのレストランです。

道の駅
道の駅

・丹波大食堂 10時 – 20時(LO 19:30)
こちらは、フードコートになります。名産の黒豆うどんや、瑞穂そばなど麺類にこだわってます。

道の駅
道の駅

黒豆うどんはもっちりとして極太の麺になりますので、ぜひ、試してみてください!

部屋の様子はシンプルな作り!

各部屋の広さは約25平米となっております。今回、選んだ部屋は、シングルベットが2台完備されているお部屋になります。

部屋には、長ソファー、丸い机、小さい冷蔵庫が用意されてます。フェアフィールドホテルは、内装が同じなのでどのフェアフィールドホテルなのか分からなくなるレベルです!

フェアフィールドホテル京丹波
フェアフィールドホテル京丹波
フェアフィールドホテル京丹波

浴室は、シャワーとレインシャワーのみのタイプとなっており、バスタブはありません。

フェアフィールドホテル京丹波
フェアフィールドホテル京丹波
ミシシッピ

バスアメニティーは完全に固定式になっちゃってますね!

おしゃれなフェアフィールドホテルのまとめ

今回は、フェアフィールド・バイ・マリオット京都京丹波ホテルを紹介してきました。

チタンエリート会員の特典は、飲み物かポイント、そしてレイトチェックアウトと他のマリオット系ホテルと比べると少なく感じますね!しかし、フェアフィールド京丹波の良さは、内装がオシャレで、アクセスに車が必要なので、宿泊者が少ないので、優雅に時間を過ごせるところですね!

ロビーフロア
ロビーフロア
テラス席
飾りつけ
可愛い置物

ほな、また!

☆ライフタイムプラチナへの道☆
宿泊日数(今回の宿泊も含む) 525泊 / 合計600泊必要
プラチナエリート以上の年数 23年現在 6年目 / 合計10年必要😲
23年の宿泊日数; 52泊→☆来年のプラチナエリート会員確定☆

☆今まで泊まったマリオット系列ホテルのレビューは、下から見てね☆

シェラトン沖縄の記事が1番オススメやで!!

日本🇯🇵マリオット系列ホテル宿泊年度
アロフトホテル大阪堂島2024年
ウェスティンホテル大阪2023年
ウェスティンホテルルスツ2023年
大阪マリオット都ホテル2023年
コートヤードホテル大阪本町2023年
コートヤードホテル新大阪2023年
コートヤードホテル名古屋2024年
コートヤードホテル白馬2022年
神戸ベイシェラトンホテル2023年
ザプリンス京都宝ヶ池2023年
JWマリオット奈良2024年
シェラトン沖縄2023年
シェラトン広島2023年
シェラトン都ホテル大阪2023年
セントレジスホテル大阪2022年
W大阪ホテル2022年
チャプター京都トリビュート2023年
名古屋マリオットアソシアホテル2024年
南紀白浜マリオットホテル2024年
フェアフィールド淡路島東浦2023年
フェアフィールド大阪難波2023年
フェアフィールド京丹波2023年
フェアフィールド北海道えにわ2023年
フォーポイント名古屋2024年
マリオットホテル琵琶湖2022年
マリオット都ホテル大阪2023年
モクシー大阪新梅田2024年
モクシー大阪本町2024年
モクシー京都二条2023年
ザ・リッツ・カールトン大阪2021年
マリオット系列ホテル宿泊記
海外のマリオットホテル宿泊年度
アロフトニューデリー2022年
コートヤードグルグラム2022年
JWマリオットデリー2022年
シェラトンニューデリー2022年
シェラトンモルディブ2022年
フォーポイントニューデリー2022年
メリディアングルガオン2022年
海外のマリオット宿泊記
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次