【モクシー大阪新梅田】朝食とエリート特典が分かる宿泊記!24年版

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも!こんにちは、みししっぴです!

24年に入り、ホテルの料金が高騰してますよね?

【モクシー大阪新梅田】は、JRの大阪駅や福島駅からのアクセスも良く、値段も1泊10,000円前後と安かったイメージですが、24年度は最低価格が13,000円台、平均で17,000円となっております。

宿泊費用は去年と比べて高くなってますが、マリオットボンボイの宿泊日数を稼ぐにはまだまだお得な【モクシー大阪新梅田】!そんなホテルの朝食・エリート特典・部屋の様子をお届けしていきます!

ほな、いきましょう!

☆記事の最後にマリオット系列ホテルの宿泊記があるので、気になったホテルがあったら読んでみてね!

目次

朝食紹介は”BAR”にて

モクシー大阪新梅田の朝食は、カジュアルで楽しい雰囲気のバーである”Bar Moxy”にて食べることができます。朝食は午前6時30分から10時30分まで、宿泊者のみが利用できます

朝食会場朝食時間
Bar Moxy6:30 – 10:30
モクシー大阪新梅田

朝食内容は、スクランブルエッグ・ポテト料理・焼きそば・大きめのミートボールがメイン料理!ミートボールはある日とない日がありましたので、宿泊人数によって品数を変えていると思います。

肉団子
焼きそば
ハッシュドポテト

次はサラダコーナーを見てみよう!

サラダコーナーにはレタス、オクラ、えだまめなどのフレッシュな野菜やマヨネーズがたっぷりなマカロニサラダがありますよ。

納豆やヨーグルトもサラダコーナーに用意されているので健康的な朝食が食べれますね!

えだまめ
サラダ
マカロニサラダ

デザートには、ドーナッツ、フルーツポンチ、バナナ、オレンジなどの果物があり、フルーツぽんちはなかなか食べる機会がないので、宿泊したら必ず食べてます!

ドーナッツ
フルーツぽんち

ピンクのドーナッツの中にはジャムが入ってる!

昔は、コーヒーメーカーがあり、美味しいコーヒーや抹茶ラテを飲めたのですが、コーヒーメーカーが故障して以来美味しいコーヒーが飲めなくなってます。

朝食に用意されているコーヒーは、濃いめのインスタントコーヒーの味だったのでちょっと残念です!

コーヒー

同じホテルでも朝食は、モクシー大阪本町の方が充実してるよ!

モクシー大阪本町のブログはこちらから見てね!

エリート会員特典は最小限!

【モクシー大阪新梅田】のエリート特典を見ていきましょう!

どんな特典があるのかな?

チタンエリート特典一覧
1, 3つ(AからC)のギフトチョイス
 A, 500ポイント / B, US$10.00分のホテルバーで使えるクーポン / C, 無料の朝食
2, お部屋の無料アップグレード
3, レイトチェックアウト(最大16:00まで)
4, 1階のバーで、ドリンクが一杯無料!

【モクシー大阪新梅田】では1階のバーでドリンクが一杯無料になるドリンクチケットを特典としてもらえます。

ゴットモクシーハイと呼ばれる名物カクテルは、アルコール/ノンアルコールから選べ、時期によってゴットモクシーハイの内容は変わってきます!今回はポンジュースをメインとしたカクテルでした!

ミシシッピ

モクシーホテルに泊まったら飲んでみてね!

ゴットモクシーハイ

部屋の紹介

部屋の紹介、その前に・・・

“23年9月1日より、ホテルでの荷物の預かりが有料化になってます。”
1点につき、1,000円の追加料金が発生しますので、荷物を預けようと考えている方はお気をつけ下さい。

部屋のタイプは、3種類になります。部屋の広さは大きく変わりません。

部屋のタイプ部屋の広さ
1 クイーン、シティビュー20m2
2 シングル、シティビュー20m2
大きめの客室 1 クイーン、シティビュー25m2
客室一覧

今回は、1クイーン・シティビューの部屋を予約しました。部屋のアップグレードとして、高層階の部屋に案内していただけました。

モクシーの部屋は、コンパクトにまとまっており、ベットの前に壁掛けのテレビや机や荷物おきも壁にかけられてます。

ベットルーム
ベットルーム
客室

気をつけてほしいのが、【モクシー大阪新梅田】の室内には冷蔵庫がありません。要冷蔵のものを持ち込みする場合は注意しましょう。

コーヒーメーカーやマグカップもないので、室内でコーヒーを飲むことはできません。

ミシシッピ

部屋でコーヒーが飲めない・・・

洗面台はトイレと同じ空間にありますが、シャワールームは独立してます。ドライヤーはめちゃくちゃ強力なので、髪は速攻で乾きます!

バスルーム
洗面台

モクシー大阪新梅田のまとめ

モクシー大阪新梅田の24年版の宿泊記をお送りしてきました。大阪駅周辺は再開発で賑わっており、新しいビルがどんどん建築されてます。

今は、1万円台で宿泊できてますが、今後大阪の梅田が発展していくにつれて、宿泊費用も高騰していくと思います!

お得に泊まれる今がチャンスです!ぜひ、モクシー大阪新梅田が気になった方は、”じゃらん”や”楽天トラベル”から予約してみてな!

ほな、また!

☆今まで泊まったマリオット系列ホテルのレビューは、下から見てね☆

シェラトン沖縄の記事が1番オススメやで!!

日本🇯🇵マリオット系列ホテル宿泊年度
アロフトホテル大阪堂島2024年
ウェスティンホテル大阪2023年
ウェスティンホテルルスツ2023年
大阪マリオット都ホテル2023年
コートヤードホテル大阪本町2023年
コートヤードホテル新大阪2023年
コートヤードホテル名古屋2024年
コートヤードホテル白馬2022年
神戸ベイシェラトンホテル2023年
ザプリンス京都宝ヶ池2023年
JWマリオット奈良2024年
シェラトン沖縄2023年
シェラトン広島2023年
シェラトン都ホテル大阪2023年
セントレジスホテル大阪2022年
W大阪ホテル2022年
チャプター京都トリビュート2023年
名古屋マリオットアソシアホテル2024年
南紀白浜マリオットホテル2024年
フェアフィールド淡路島東浦2023年
フェアフィールド大阪難波2023年
フェアフィールド京丹波2023年
フェアフィールド北海道えにわ2023年
フォーポイント名古屋2024年
マリオットホテル琵琶湖2022年
マリオット都ホテル大阪2023年
モクシー大阪新梅田2024年
モクシー大阪本町2024年
モクシー京都二条2023年
ザ・リッツ・カールトン大阪2021年
マリオット系列ホテル宿泊記
海外のマリオットホテル宿泊年度
アロフトニューデリー2022年
コートヤードグルグラム2022年
JWマリオットデリー2022年
シェラトンニューデリー2022年
シェラトンモルディブ2022年
フォーポイントニューデリー2022年
メリディアングルガオン2022年
海外のマリオット宿泊記
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次