【モクシー大阪新梅田】朝食とエリート特典が分かる宿泊記23年版!!

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも!こんにちわ!りんご茶にハマるミシシッピです。

JRの大阪駅から徒歩16分ほどのところに位置するモクシー大阪新梅田ホテルに宿泊してきました!大阪のマリオット系列ホテルで1番コスパがよく立地条件も良いこのホテルの朝食がどうなっているのか、そしてチタンエリート特典は何をもらえるのか23年度の最新情報を解説していきます!!

ほな、いきましょう!

モクシー大阪
目次

チタンエリート特典の内容は?

さて、チタンエリート会員の特典は4つになります!

1, お部屋の無料アップグレード!

モクシー大阪新梅田はスイートルームなどはなく、部屋の大きさは19 – 20m2のお部屋がメインでアップグレードの対象は、宿泊階が高層階になるという内容です。今回は最上階の14階の部屋を用意していただきました!

ミシシッピ

ありがとうございます!

部屋のタイプ部屋の大きさ
1 クイーン、シティビュー20m2
2 シングル、シティビュー20m2
大きめの客室 1 クイーン、シティビュー25m2
客室一覧

2, レイトチェックアウトが最大16時まで!

最大、16時までレイトチェックアウトを行うことが可能です。部屋の状況によっては、厳しい時はありますが、それでも最大限できる時間まで滞在することが可能です!

チェックイン時間が15時からなので、最大で1日以上泊まれてしまいます!!

3, アライバルギフト

アライバルギフトとして、500ポイント進呈してもらえます。この500ポイントの代わりにアメニティもしくは、毎日の朝食に変更することも可能です。アメニティは、「バーで使える1000円オフ券」になります。

今回は数日間で滞在するので、毎日の朝食を選択しました!朝食の様子は後ほど紹介します!

4, ドリンクが一杯無料!

これはチタンエリート特典になり、バーで飲むドリンクが一杯無料になります!飲めるドリンクの制限はありますが、アルコール・ノンアルコールの両方が用意されております。

今回は、「ゴットモクシーハイ」と呼ばれるグレープフルーツとジンジャエールを割ったものをいただきました!フレーバーは季節によって変わるようなので、季節ごとに楽しめますね!

収納上手な部屋の様子を紹介!

今回の部屋は、2台のシングルベッドが鎮座する部屋で、シャワールームと独立の洗面台兼トイレ部屋になります。

モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田

おそらくどの部屋もこの規格になっていると思いますが、部屋が20m2とかなり狭い空間になってます。

その狭さが故に机やソファーが置けないので、壁に立てかけるタイプの机と椅子となっております!

ミシシッピ

ある意味、収納上手!!!

モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田

シャワールームは、バスタブがなく、アメニティーも備え付けのものになってます。トイレは自動で流れていく最先端のもので感動を味わいました!!

モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田

普通のホテルであれば、部屋の中にペットボトルの水が置いておりますが、モクシーでは水を置くスペースがないので、受付で水をもらうことになります。1日2本までを無料でもらうことができます!

クイーンベットの部屋も紹介

クイーンベットの部屋はシングルベットの部屋よりもスペースが広く感じます。壁掛けではない椅子も用意されており、机を出せば作業机に早変わりします!

モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田

1人で宿泊するなら、クイーンベットルームを選択するのをオススメします。バスルームや洗面台は、シングルベットの部屋と同じでバスタブはなく、シャワーのみになります。

ラウンジはないホテルになります。

モクシー大阪新梅田には残念ながらラウンジはございません。その代わりに1階の朝食会場やバー会場が開放されており、宿泊者は自由に利用できるようになってます。

モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田

1階の朝食会場にコーヒーメーカがありますので、セルフでコーヒー、ココアや抹茶ラテなどが飲みたい放題です!

モクシー大阪新梅田

普通のドリンクは有料になりますので、勝手に取って飲まないように気をつけましょう!

モクシー大阪新梅田

23年9月時点の情報ですが、コーヒーメーカーが壊れており、利用できなく撤去されておりました!フロントに言えば、インスタントコーヒーをもらえます。

朝食の営業時間は?

営業時間は7:00からになってますが、6:30からでも朝食をいただくことができます。たくさんのおいしいメニューが揃い、あなたを心温まる時間に誘います。ホットサンドメーカーで焼きたてのパンを楽しむもよし、サラダバーで野菜たっぷりの健康的な朝食を召し上がるもよし。味噌汁やうどんなど、バラエティに富んだ料理があなたをお迎えします。

もちろん、料金は1,500円となっておりますが、オシャレな空間で食べる朝食はめっちゃ価値があります。さらに、朝食会場の一階の受付近くのスペースでの朝食は、暖房があまり効いていないため、少し寒さを感じるかもしれません。

冬の時期は、寒い中、朝食を取らないといけないので、ご飯もすぐ冷えて悲しくなっちゃいます!

モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田
モクシー大阪新梅田

23年7月の朝食ですが、グレードアップされてました!なんと肉団子が朝食のラインナップに!味は、肉汁が溢れ出るほどジューシで3つも食べてしまいました!

モクシー大阪新梅田

朝からお腹がいっぱい!

宿泊者の人数によってなのか、日によって朝食の品数が違いますので、肉団子があったらめっちゃラッキーですよ!

モクシー大阪新梅田のまとめ

23年のモクシー大阪新梅田の朝食とエリート特典に関して解説を行ってきました。季節によっては1泊1万円以下で泊まれる時もあり、JR大阪駅まで徒歩16分とそこまで離れていないので、宿泊数稼ぎやプラチナチャレンジにうってつけのホテルになります!

私は大阪いらっしゃいキャンペーンとマリオットのエリートナイトクレジット一泊分獲得(一泊で実質2泊分の宿泊日数がもらえる)のキャンペーンで2月は合計16泊宿泊しておりました!

そんなお得に泊まれるモクシー大阪新梅田ホテルに泊まってみるはいかがでしょうか?

☆ライフタイムプラチナへの道☆
宿泊日数(今回の宿泊も含む) 506泊 / 合計600泊必要
プラチナエリート以上の年数 23年現在 6年目 / 合計10年必要😲
今年の宿泊日数; 33泊

ほな、また!

☆今まで泊まったマリオット系列ホテルのレビューは、下から見てね☆

シェラトン沖縄の記事が1番オススメやで!!

日本🇯🇵マリオット系列ホテル宿泊年度
アロフトホテル大阪堂島2024年
ウェスティンホテル大阪2023年
ウェスティンホテルルスツ2023年
大阪マリオット都ホテル2023年
コートヤードホテル大阪本町2023年
コートヤードホテル新大阪2023年
コートヤードホテル名古屋2024年
コートヤードホテル白馬2022年
神戸ベイシェラトンホテル2023年
ザプリンス京都宝ヶ池2023年
JWマリオット奈良2024年
シェラトン沖縄2023年
シェラトン広島2023年
シェラトン都ホテル大阪2023年
セントレジスホテル大阪2022年
W大阪ホテル2022年
チャプター京都トリビュート2023年
名古屋マリオットアソシアホテル2024年
南紀白浜マリオットホテル2024年
フェアフィールド淡路島東浦2023年
フェアフィールド大阪難波2023年
フェアフィールド京丹波2023年
フェアフィールド北海道えにわ2023年
フォーポイント名古屋2024年
マリオットホテル琵琶湖2022年
マリオット都ホテル大阪2023年
モクシー大阪新梅田2024年
モクシー大阪本町2024年
モクシー京都二条2023年
ザ・リッツ・カールトン大阪2021年
マリオット系列ホテル宿泊記
海外のマリオットホテル宿泊年度
アロフトニューデリー2022年
コートヤードグルグラム2022年
JWマリオットデリー2022年
シェラトンニューデリー2022年
シェラトンモルディブ2022年
フォーポイントニューデリー2022年
メリディアングルガオン2022年
海外のマリオット宿泊記
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次