同じホテルでもこんなに違う!モクシーホテルの朝食比較!

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも!こんにちは、みししっぴです。

旅行の醍醐味はホテルで食べる朝食ではないでしょうか?

日本では4箇所(23年度現在)に展開しているスタイリッシュな“モクシーホテル”ですが、同じホテルなのでどのホテルも全く同じ朝食内容だと思っていませんか?

モクシーホテルは、ホテルごとに魅力や個性が異なります。京都のモクシーホテルは、和の雰囲気が合わさり、大阪では関西の遊び心がいっぱい詰まっております。今回の記事では、日本全国のモクシーホテルの朝食を比較し、どのホテルがあなたの旅のスタイルに最適か、ご案内いたします。さあ、味覚の旅に出発しましょう!

ほな、いきましょう!

目次

各ホテルの朝食を紹介!

モクシーホテルは、23年10月時点で日本の4箇所にホテルを構えております。大阪に2件、京都に1件、東京に1件です。そんな各地のモクシーホテルの朝食がどうなっているか紹介していきましょう。

モクシー大阪新梅田

まず紹介するのは、モクシー大阪新梅田です!ドーナッツなどのパンコーナー、メインディッシュにソーセージ・卵料理・ハッシュドポテト、サラダ(オクラとマカロニサラダの組み合わせは最高!)・デザートコーナー・和食コーナーに分かれております。

ドーナッツ

ドーナッツ

卵料理

メインディッシュ

サラダ

サラダコーナー

モクシー大阪新梅田では、日によって朝食の品数が変更になります!

ミシシッピ<br>

宿泊人数によって、品数を変えているのかな?

出てたらラッキーという朝食は、「ミートボール」です。モクシー大阪新梅田に過去何十泊もしておりますが、ミートボールに出会ったのは一度だけ!出会えたらめっちゃラッキーです!「551の蓬莱」で販売しているようなミートボールの食感でとってもジューシーになり肉汁がこぼれてきます!

朝食

レアなミートボール

おかゆコーナー

ご飯もの充実!

お茶漬けコーナーも用意されており、自分好みのお茶漬けを作れちゃいます!

詳しい宿泊記は下記の記事を参考にしてくださいね!

モクシー大阪本町

関西圏のモクシー中では、1番朝食が充実しているのが「モクシー大阪本町」です。

種類が豊富で、ご飯ものはピラフやチャーハン(日替わり)、デザートコーナーにはわらび餅が出たりもします。和食も筑前煮が出るなど、いろんな種類の朝食が楽しめるのが嬉しいです!

モクシーのM字型のマフィン

サラダコーナー

定番のカレー

コロナ禍の朝食がプレート形式で物足りなかったので、ビュッフェに戻ってくれてありがたいです。

筑前煮

朝食

ピラフと野菜炒め

デザートコーナー

こちらも23年度の宿泊記を書いてありますので、下記記事を気になったらチェックしてください!

モクシー京都二条

モクシー京都二条ホテルの朝食はちょっと残念です!いや、結構残念です。なぜか?それは、

ミシシッピ

モクシー京都二条の朝食は、品数が少ない!!

宿泊した際は、満室なのではというほど、外国人客で混み合ってましたが、朝食の品数は、和食が3種類・洋食が3種類の6種類しかなく、後はパンとサラダが用意されております。

京都のホテルなので、朝食には期待しておりましたが、期待していた分、残念な結果です!

モクシー京都二条のホテルには、朝食無料特典がないので、朝食料金である税込2,000円(23年10月時点)を支払わないといけません。2,000円はちょっとお高く感じますが、京都旅行で宿泊することが多いのでホテルで朝食を取る機会が少ないのでお値段を高めにされているのかなと思います!

モクシー東京錦糸町

すいません!まだ調査に行けてませんので、宿泊し次第アップデートしていきます!

乞うご期待!!!

ゆっくり待っててね!

モクシーホテル朝食まとめ

「MOXY(モクシー)ホテル」は、大阪・京都・東京に4箇所拠点を構えています。モクシーホテルでの朝食体験は、あなたの旅を特別なものに変えることでしょう。日本の主要都市にホテルがあるので、観光・ビジネスシーンの両方でオススメできるホテルです。

モクシーホテルの朝食で力をつけて、心躍る1日にしていきましょう!

ほな、また!

☆今まで泊まったマリオット系列ホテルのレビューは、下から見てね☆

シェラトン沖縄の記事が1番オススメやで!!

日本🇯🇵マリオット系列ホテル宿泊年度
アロフトホテル大阪堂島2024年
ウェスティンホテル大阪2023年
ウェスティンホテルルスツ2023年
大阪マリオット都ホテル2023年
コートヤードホテル大阪本町2023年
コートヤードホテル新大阪2023年
コートヤードホテル名古屋2024年
コートヤードホテル白馬2022年
神戸ベイシェラトンホテル2023年
ザプリンス京都宝ヶ池2023年
JWマリオット奈良2024年
シェラトン沖縄2023年
シェラトン広島2023年
シェラトン都ホテル大阪2023年
セントレジスホテル大阪2022年
W大阪ホテル2022年
チャプター京都トリビュート2023年
名古屋マリオットアソシアホテル2024年
南紀白浜マリオットホテル2024年
フェアフィールド淡路島東浦2023年
フェアフィールド大阪難波2023年
フェアフィールド京丹波2023年
フェアフィールド北海道えにわ2023年
フォーポイント名古屋2024年
マリオットホテル琵琶湖2022年
マリオット都ホテル大阪2023年
モクシー大阪新梅田2024年
モクシー大阪本町2024年
モクシー京都二条2023年
ザ・リッツ・カールトン大阪2021年
マリオット系列ホテル宿泊記
海外のマリオットホテル宿泊年度
アロフトニューデリー2022年
コートヤードグルグラム2022年
JWマリオットデリー2022年
シェラトンニューデリー2022年
シェラトンモルディブ2022年
フォーポイントニューデリー2022年
メリディアングルガオン2022年
海外のマリオット宿泊記
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次