【朝食だけ】でも行く価値あり!マリオット系列ホテル3選!(大阪編)

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも!こんんちは、みししっぴです!

ホテルの醍醐味は、「朝食」ですよね!ホテルの素晴らしい朝食で、新しい日のスタートを彩れたら最高ではないですか?

しかし、ホテルのHPからでは朝食の様子がよく分からない・・・せっかく楽しみにしていた朝食が残念だったなどあると思います。

そこで今回は、マリオットボンボイ系列のホテルに“合計547泊”しているみししっぴ(筆者)が、「大阪のマリオット系列ホテル」で朝食だけでも食べてほしいホテルを3つ紹介いたします。

和食・洋食・中華・ご当地メニューなど美味しい朝食と心地よい雰囲気が、今日が最高の1日になることを約束します。ぜひ、皆様の参考にして下さい!

ほな、いきましょう!

目次

マリオット系列ホテル おすすめ朝食 3 選

セントレジスホテル大阪

大阪御堂筋線「本町駅」から徒歩3分の場所に立地する「セントレジスホテル大阪」。ここで食べてほしいのは、イタリア料理「ラ ベデュータ」で味わえる朝食です!

朝食は、洋食プレートと和食プレートを選ぶことができます。オススメはやはり洋食プレートです。そして、選べる卵料理は、「アスター ベネディクト」を注文しましょう!アスターベネディクトは、「ずわい蟹」・「ほうれん草」・「オランデーズソース」を使った料理で蟹の風味と卵の絶妙な半熟加減が最高に美味しいです!

朝食プレート

洋食プレート

エッグベネディクト

アスターベネディクト

一口、口に入れた瞬間、美味しすぎて笑みが溢れるレベルです!お値段は、サービス税や消費税などを込みで6,200円と朝食としては、かなり高額になりますが、金額に見合う経験を体験できますよ!

記念日使いとしてもオススメのセントレジスホテル大阪の朝食紹介でした!

W大阪

インスタ映え必須のホテル”W大阪”でインスタ映えの朝食を味わうことができます。朝食のレストランの名前は、「Oh. lala…」。天井が高く、白いカーテンで仕切られており、どこを写真で撮っても絵になります。

レストラン会場

宿泊した時はコロナ禍のためビュッフェ形式ではなく、プレート形式となっておりました。

前菜

前菜のプレート

メインプレート

メインディッシュ

こちらの朝食のオススメは、出来立てのパンです!見ても良し、食べて良し!

犬のパン

犬のクリームパン

クロワッサン

ピスタチオのクロワッサン

ミシシッピ

可愛すぎて食べにくいです!

犬のパンはクリームパンになっており、中にはカスタードクリームがたっぷり!他にもビビットな緑色をしたピスタチオのクロワッサンは、噛むとふわっふわっの食感で思わずおかわりをしたくなります。

23年9月時点では、ビュッフェ形式に戻っておりますので、ぜひW大阪でインスタ映えする朝食を楽しみましょう!

シェラトン都ホテル大阪

最後に紹介するのは、「シェラトン都ホテル大阪」になります。こちらのホテルでは、マリオットボンボイの朝食無料特典に500円を追加で支払えば、日本料理屋”うえまち”で和食の朝食を楽しむことができます!

白米はおひつに入って提供され、一粒一粒がツヤツヤ・ピカピカに輝いて、おかずは一口サイズと食べやすく工夫してくださってます。

和食朝食
和食朝食

日本料理屋”うえまち”では、半個室の部屋で朝食を取ることができますので、落ち着いた時間を過ごせること間違いなしです!

日本料理屋

大阪の朝食がオススメホテルのまとめ

今回は、マリオット系列ホテルの朝食だけでも食べに行くべきホテルを”3つ”紹介してきました。

“セントレジスホテル大阪”、”W大阪”、”シェラトン都ホテル大阪”で食べる朝食はどれも美味しすぎて、それぞれのホテルの特色が大きく出ております。

セントレジスホテルとW大阪は、宿泊するとなるとお値段が高くつくので、朝食だけでも楽しに行くのもありですね!

ぜひ、素敵なホテル朝食を楽しんで、素晴らしい1日の始まりにしてください!

ほな、また!

☆今まで泊まったマリオット系列ホテルのレビューは、下から見てね☆

シェラトン沖縄の記事が1番オススメやで!!

日本🇯🇵マリオット系列ホテル宿泊年度
アロフトホテル大阪堂島2024年
ウェスティンホテル大阪2023年
ウェスティンホテルルスツ2023年
大阪マリオット都ホテル2023年
コートヤードホテル大阪本町2024年
コートヤードホテル新大阪2024年
コートヤードホテル名古屋2024年
コートヤード東京ステーション2023年
コートヤードホテル白馬2022年
神戸ベイシェラトンホテル2023年
ザプリンス京都宝ヶ池2023年
JWマリオット奈良2024年
シェラトン沖縄2023年
シェラトン広島2023年
シェラトン都ホテル大阪2023年
セントレジスホテル大阪2022年
W大阪ホテル2024年
チャプター京都トリビュート2023年
名古屋マリオットアソシアホテル2024年
南紀白浜マリオットホテル2024年
フェアフィールド淡路島東浦2023年
フェアフィールド大阪難波2023年
フェアフィールド京丹波2023年
フェアフィールド北海道えにわ2023年
フォーポイント名古屋2024年
マリオットホテル琵琶湖2022年
マリオット都ホテル大阪2023年
モクシー大阪新梅田2024年
モクシー大阪本町2024年
モクシー京都二条2023年
ザ・リッツ・カールトン大阪2024年
マリオット系列ホテル宿泊記
海外のマリオットホテル宿泊年度
アロフトニューデリー2022年
コートヤードグルグラム2022年
JWマリオットデリー2022年
シェラトンニューデリー2022年
シェラトンモルディブ2022年
フォーポイントニューデリー2022年
メリディアングルガオン2022年
海外のマリオット宿泊記
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次