【コートヤード・バイ・マリオット新大阪】の朝食とラウンジが分かる宿泊記!23年版

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも!こんにちは!みししっぴです。

本日は、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションの23年度8月時点の最新情報をお伝えしていきます。

現在のラウンジの様子、朝食内容、エリート会員特典をメインで紹介していきます。ラウンジはマリオットボンボイのプラチナエリート会員以上が利用できます。早朝から晩まで利用可能な、魅力的なラウンジでどんな出会いがあるのか解説していきます。

ほな、いきましょう!

目次

チタンエリート特典は?

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのチタンエリート特典は以下の通りになります。

1, 朝食無料
滞在中の朝食を無料になります。朝食の様子は後ほど、紹介しますね!

2, ウェルカムギフト
お部屋にウェルカムギフトとして、お菓子(せんべい)が用意されてました。堅焼きなので、歯応え十分で美味しかった!

お菓子

3, レイトチェックアウト
当日の空き状況にもよりますが、最大16:00までレイトチェックアウトすることが可能です。こちらのホテルではエクスプレスチェックアウトが利用可能です!

こちらは予約時に登録しているクレジットカードでチェックイン時に支払いを完了させ、チェックアウト時は受付に寄らずにホテルから退散できます!

ミシシッピ

チェックアウト時は混み合うのでこのサービスは嬉しいですね!

4, 部屋のアップグレード
こちらも部屋の状況次第ですが、可能な限りお部屋をアップグレードしていただけます。今回は、14階(高層階)の部屋にアップグレードしていただきました!

無料のアップグレードは嬉しいですね!

19階ラウンジを紹介!

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションのラウンジは、最上階の“19階”にあります。エレベーターを出て右手に曲がればラウンジへ繋がる通路に到着です!

ラウンジ

こちらのラウンジでは、新幹線を見ることもできます!新幹線を上から見ることなんて滅多にないので贅沢な体験です!

ラウンジ
ラウンジ
ラウンジ
営業時間6:30 – 23:00まで
デイロングスナック6:30 – 23:00
ライトミール6:30 – 10:30
ティータイム10:30 – 16:00
イブニングスナック17:00 – 19:30
カクテルタイム17:00 – 21:00
ナイトスナック22:00 – 23:00
ラウンジ営業時間

ここからは各時間帯のラウンジの様子を紹介していきましょう!

デイロングスナック(6:30 – 23:00)

ディロングスナックでは、スナック菓子、フルーツ、ソフトドリンクが楽しめます。チーズスナックは、スナックの中に濃いめのチーズが入っており、濃厚でやみつきになります!

お菓子
お菓子
お菓子
ミシシッピ

いつでも食べれるので食べ過ぎに注意しよう!

ライトミール(6:30 – 10:30)

ラウンジは6:30から営業しておりますが、ラウンジ内で朝食を食べることはできません。ライトミール時間に何か用意されているかなと思ってましたが、スナック菓子やフルーツのみでした。

ただ、利用している人が一番少ない時間帯なので、朝日を浴びながら作業するならこの時間帯が一番オススメです!

ティータイム(10:30 – 16:00)

ティータイムには、ペストリー、フルーツ、お菓子そしてソフトドリンクを楽しむことができます。

ペストリー
ペストリー
フルーツ

甘さ控えめのペストリーは、ラズベリー・ブルーベリー・オレンジの3種類あり、どれもペロッと食べれるくらいの大きさです。

イブニングスナック(17:00 – 19:30) + カクテルタイム(17:00 – 21:00)

オードブルが出て来るのはイブニングスナックの時間になり、19:30 以降はスナック菓子、フルーツ、お酒やソフトドリンクを楽しむことができます。21時以降は利用客が少なく、落ち着いた雰囲気でラウンジを楽しむことができます。

オードブルは、新鮮な野菜スティック・関西名物のお好み焼き・ハンバーグ・唐揚げなどのホットミール、生ハムやチーズなどのコールドミール、スイーツのラインナップになります。

サラダ
生ハム
チーズ

どれも小さいサイズになってますので、全種類楽しめちゃいます!

ハンバーグ
ビュッフェ
コールドミール
スイーツ

▼カクテルタイムで楽しめるお酒

お酒もたくさん用意されており、お酒好きの方は飲み過ぎ注意ですね!

お酒
お酒

ナイトスナック(22:00 – 23:00)

ここからは悪魔の時間帯になります。なんとこの時間は、カップ麺を食べることができます。

この日は、中華そばと小海老天そばとうどんの3種類でした!いつの間にか、うどんは無くなってました😭カップ麺は部屋に持ち帰って食べることができるので嬉しいですね!

カップ麺

夜中に食べるカップ麺は最高に美味しいですが、食べ過ぎ注意ですよ!食べすぎてお腹周りは気になる方は、ぜひダンディハウスの体験を受けてみてください!

☆お金がかかっても楽して痩せたい方☆
ミスパリ & ダンディハウス 施術体験へ!

女性はミスパリ!男性はダンディハウス!

  • 過度な食事制限なし!
  • “無理”な勧誘はなし!(商売なので勧誘はされますが、嫌なら断ればOK!)
  • モチベが爆上げ!(スタッフの皆さんが毎回ダイエットのモチベを上げてくれます!)

女性の方は、ミスパリの体験で新しい自分に生まれ変わろう!!

体験だけでも受けて損なし!体験は下のリンクから!

朝食の様子を紹介!

朝食は、一階のレストラン”Dining & Bar LAVAROCK”にてビュッフェを取ることができます。

レストラン

朝食はなんと6:00からスタートしてます!

出張中のサラリーマンも多く宿泊しているので、朝食は朝の6:00から営業しているのですね。大阪らしく、名物の”たこ焼き”や”みっくすじゅーちゅ”も用意されてました。

朝食
朝食
朝食

ほうれん草のお浸しや塩しゃけなどの和食、シュウマイが二種類と中華料理も用意されており、何を食べるか困っちゃいますね!

朝食
朝食
朝食
朝食
朝食
みっくちゅじゅーちゅ

朝食ビュフェは、10:00まで営業してますので、ゆっくりご飯を食べたい方にとっても嬉しいですね!

部屋の様子も紹介!

今回宿泊した部屋は、14階にある”ツインルーム”になります。ベットが2台と作業机が1個、1人掛けソファーが1個の内装になってます。バスタブ完備の部屋になりまして、旅や仕事の疲れは湯船に浸かってしっかり取りましょう!

シャワールーム

出張にも旅行にも適したホテルですね!

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションまとめ

ラウンジが6:30から23:00までオープンしており、早朝から深夜までどの時間に行ってもスナックや飲み物をいただけるのは嬉しいですね!ラウンジ内で過ごす穏やかな時間は、何物にも変えがたい体験になること間違いなしです!

朝食も朝の6:00から営業しており、出張や旅行で早くホテルを出ないといけない方にとってもありがたいサービスとなってます。

そんなコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションにあなたも宿泊してみませんか?

ミシシッピ

ほな、また!

22年度の宿泊記もあわせて読んで見てくださいね!

☆今まで泊まったマリオット系列ホテルのレビューは、下から見てね☆

シェラトン沖縄の記事が1番オススメやで!!

日本🇯🇵マリオット系列ホテル宿泊年度
アロフトホテル大阪堂島2024年
ウェスティンホテル大阪2023年
ウェスティンホテルルスツ2023年
大阪マリオット都ホテル2023年
コートヤードホテル大阪本町2023年
コートヤードホテル新大阪2023年
コートヤードホテル名古屋2024年
コートヤードホテル白馬2022年
神戸ベイシェラトンホテル2023年
ザプリンス京都宝ヶ池2023年
JWマリオット奈良2024年
シェラトン沖縄2023年
シェラトン広島2023年
シェラトン都ホテル大阪2023年
セントレジスホテル大阪2022年
W大阪ホテル2022年
チャプター京都トリビュート2023年
名古屋マリオットアソシアホテル2024年
南紀白浜マリオットホテル2024年
フェアフィールド淡路島東浦2023年
フェアフィールド大阪難波2023年
フェアフィールド京丹波2023年
フェアフィールド北海道えにわ2023年
フォーポイント名古屋2024年
マリオットホテル琵琶湖2022年
マリオット都ホテル大阪2023年
モクシー大阪新梅田2024年
モクシー大阪本町2024年
モクシー京都二条2023年
ザ・リッツ・カールトン大阪2021年
マリオット系列ホテル宿泊記
海外のマリオットホテル宿泊年度
アロフトニューデリー2022年
コートヤードグルグラム2022年
JWマリオットデリー2022年
シェラトンニューデリー2022年
シェラトンモルディブ2022年
フォーポイントニューデリー2022年
メリディアングルガオン2022年
海外のマリオット宿泊記
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次