1年で10キロ減量! 【ダンディハウス】で健康的にダイエットに成功!

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも、こんにちわ!75キロに向けて絶賛ダイエット中のミシシッピです!

今回のブログでは私が、ダイエットに低迷した時に、「ダンディハウス」へ通うことになったきっかけをお話しします!ダイエットしたいけど、めんどくさいという方!お金さえ出せば、ダンディハウスは結果を出してくれます!

ぜひ、気になった方は体験だけでも受けに行ってみてください!体験後に勧誘はされますが、嫌なら断れば良いだけです!逆に5,500円で通常22,000円する施術が体験できるのはめちゃくちゃお得ですよ!😃

☆お金がかかっても楽して痩せたい
“男性必見”☆
痩身エステは、
【ダンディハウス!】

なんでダンディハウスが良いの?

  • 過度な食事制限なし!
  • “無理”な勧誘はなし!
  • ダイエットのモチベが爆上げ!

体験だけでも受けて損はなし!
体験申し込みは下のリンクから!

目次

結論!ダンディハウスに通って正解でした!

106キロから85キロまで、自力のダイエットに成功しましたが、それから体重が落ちなくなってしまいました( ; ; )

晩ご飯を豆腐サラダや、揚げ出し豆腐、納豆、わかめサラダなどの海藻やタンパク質メインのものに変えましたが、痩せない・・・ 

一人暮らしをしてから家事の時間が増え、夜中走りに行くとこが極端に減って、運動の時間が減ったこと、好きなものを好きな量を食べるようになったことが原因だったと感じてます!

もう、自力では痩せるのは難しいなと思い、たまたま近くにあった「ダンディハウス」の体験を受けてみることにしました!

この体験がめちゃくちゃ良かったのです!!

ダンディハウスで体験の流れ!

ここからは体験施術の流れを説明していきます!

入店後は、問診表を記載します。その後、身体の状態をチェックするために上半身の服を脱ぎ、いきなり脇腹を掴まれ、そして、一言!!

「これは絶対に痩せます!!!」と一言!

ミシシッピ

えっ、なんでそんな断言できるのですか?

その理由は「セルライト」です!

セルライトは肥大した脂肪細胞と、排出されなかった老廃物が凝り固まったになり、それが私のお腹に大量に蓄積されておりました。

ダンディハウスの施術では、このセルライトをほぐして、小さくすることで、血行促進させ、代謝も回復させる施術を行うのです。

始めは、嘘でしょ?と思ってましたが、体験施術を受けただけで、身体が変わったなと感じました!

身体がフワッと軽くなったような感覚です!

はっきり、痩せると言ってもらったこともあり、入会金などを含めて30万円の出費でしたが、通うことを決断しました!

ダンディハウスでは、サプリメントも販売しており、飲んだ方が、痩せやすい身体になりますが、飲まずに施術だけを受けて、食事に気をつければ、ダイエットに繋がります!要は、サプリを飲んでいるだけでは痩せないということですね!

1年でマイナス10キロのダイエットに成功!

さて、体験を終えてダンディハウスに通うことにしたミシシッピですが、結果として、2015年から16年の1年でマイナス10キロのダイエットに成功しました!

見た目が変わりまくって、友達にダイエットの秘訣は?と聞かれまくって、ダンディハウスに通っていることを教えたらなんと友達も通い始めました!!笑

私が受けた施術は「トリプルバーン」と「フェイススリム」という施術です!

トリプルバーンの施術では、まずサウナで身体を温め、全身(腕・お腹・背中・太もも・足裏)に電気を流し、電気運動を行う!そして、専用機械で、全身にこびり付いたセルライトをゴリゴリ潰していく流れです!

このセルライトを潰す施術は、悶絶するくらい痛いです!しかし、回数を重ねていけば、イタ気持ち良いに変わり、セルライトが小さくなってくれば、痛さを一切感じなくなります!

回数を重ねるごとにお腹が柔らかくなり、セルライトが小さくなっているんだなと実感も伴って、さらにダイエットに邁進していけます!10キロ痩せることで、75キロになったミシシッピですが、目標体重になったことでダンディハウスを卒業しました!

その後、1年間は体重をキープしておりましたが、その後海外駐在をしたことにより食生活がやばいことになり、運動もしなくなったので、20キロリバウドをしてしまいました!!( ; ; )

☆お金がかかっても楽して痩せたい
“男性必見”☆
痩身エステは、
【ダンディハウス!】

なんでダンディハウスが良いの?

  • 過度な食事制限なし!
  • “無理”な勧誘はなし!
  • ダイエットのモチベが爆上げ!

体験だけでも受けて損はなし!
体験申し込みは下のリンクから!

まとめ

今回は、ダンディハウスに通うことにしたきっかけと実際に1年通った結果を報告してまいりました。

お金はかかりますが、確実に成果を出してくれるダンディハウスです!

ぜひ、気になった方は体験をしに行きましょう!

ほな、また!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次