【ダンディハウス】の料金を徹底解説!3年以上通った実体験を報告!

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも!こんにちは、みししっぴです!

ダンディハウスの痩身エステに興味はあるけれど、料金がわからないから怖い!無理な勧誘をされないか心配・・・という方、安心してください!累計、ダンディハウスに3年通った筆者のみししっぴが、各施術の料金と無理に勧誘されないかを説明していきます。

私自身、ダンディハウスに通ったことで、“10キロ以上”のダイエットに成功しました。そんな、ダンディハウスが“気になるなー”って方に届く内容になっております。

ほな、いきましょう!

目次

無理な勧誘はないけど勧誘はありです!

さて、ダンディハウスを始めようと考えている方はまず、体験を受けてみることをオススメします。

なんと、税込5,500円(通常は、20,000円越え)で施術体験を受けることができるのでかなりお得です!

施術後は、カウンセリングルームで自身の身体のフィードバックを受け、今度ダンディハウスに入会しないかという話があります。100%の確率で「続けた方が良いですよー」って話になりますが、合わないなと思ったらしっかし、断りを入れる!どうしようかなと悩んでいるなら、一度家に帰って考えるって選択肢もありです。

ミシシッピ

あっちも商売なので、勧誘は少なからずあります!

ダンディハウスの施術料金一覧

料金については、各メニューやコースによって異なるため、それぞれの料金設定を知ることが重要です。以下では、23年3月時点でのダンディハウスの代表的なメニューとコースの料金について詳しくご紹介します。

スクロールできます
施術名料金 /1回施術内容
トリプルバーン22,000円セルライトをほぐし、寝ているだけで筋トレができる!
テラピーマッサージ15,000円下半身と上半身のリンパマッサージ。めっちゃ気持ちい!
塩マッサージ23,000円塩を身体に揉み込み汗を大量に流すマッサージ!
フェイススリム18,000円顔痩せのマッサージ。めっちゃスッキリします!
カスター9,000円お腹にバンドを巻き脂肪を引き締る施術!身体を引き締める施術!
サーモアタックエナジー33,000円トリプルバーンの進化版!温熱で脂肪にアプローチ!
ダンディハウス料金表
ミシシッピ

1回でこの料金はやっぱり高い!

しかも上記の施術を個別で購入することはできず、24回か36回が1セットで販売しております。一回だけ購入するプランは用意されていないのです。1番オーソドックスな「トリプルバーン」の施術であれば、22,000円 x 24回 = 528,000円になります。

ミシシッピ

驚異の50万円越え!

この金額は、簡単に出せる金額ではないですね!しかし、そこは優しいダンディハウス、お願いすれば12回コースでも対応してくれます。 22,000円 x 12回ですと、264,000円なので50万円と比べるとまだなんとかなりそうな金額ですね。

しかし、12回コースですと凝り固まったセルライト(脂肪の塊)がほぐれ始めた段階でコースが終わってしまうので、初めのうちは頑張って24回コースをオススメします!

ミシシッピ

初めのうちは頑張って24回コースを目指しましょう!

トリプルバーンってどんな施術?

ここからはトリプルバーン施術がどのようなものかを解説していきます。

トリプルバーン施術は、3つの要素を組み合わせて行われ、施術順番はその時の身体に合わせて変わっていきます。

STEP 1; 遠赤外線効果を利用した温熱トリートメント

遠赤外線は、体内の深部まで熱を届け、血行を促進する効果があります。これにより、体温が上昇し代謝が活発化し、脂肪燃焼が促進されます。

ミシシッピ

10分間入るだけで汗がダラダラ!

サウナ
引用元;ダンディハウスHPより

STEP 2; EMS(電気筋肉刺激)を用いた筋肉運動

EMSは、電気刺激によって筋肉を収縮させ、寝ているだけで筋トレを行うことができる施術です。筋肉を鍛えることで基礎代謝が上がり、脂肪燃焼が促進されます。さらに全身シートで包み込み遠赤外線を当てることで発汗作用を促し、体内の老廃物の促進を促します。

電気運動
引用元; ダンディハウスHPより
遠赤外線
引用元; ダンディハウスHPより

STEP 3; セルライトを潰す!

最後に、セルライトをゴリゴリ潰すマッサージです。体内のセルライトを潰してセルライトを小さくしていきます。初めのうちはめちゃくちゃ痛いですが、セルライトが小さくなっていくと痛みが全くなくなります。

ゴリゴリ、セルライトを潰した後は、1秒間に100万回のミクロ派を当てる施術です。100万回のミクロ派ですが当てている感覚はなく、ホンマに効果あるのか気になります。しかし、安心してください。このパットの上に水を垂らして、スイッチをオンにするとめっちゃ水が飛び跳ねます!それだけ振動しているということですね!

セルライト
引用元;ダンディハウスHPより
ミリオンウェーブ
引用元; ダンディハウスHPより

トリプルバーン施術は、ダンディハウスのダイエットプログラムの一部として提供されています。施術の回数や期間は個人の状況や目標に合わせて、ダンディハウスの専門スタッフがカウンセリングを行い、最適なプランを提案してくれます!

ダンディハウスの料金まとめ

今回は、ダンディハウスの一回分の料金としつこい勧誘はあるのかを解説してきました。値段は1回、2万円とかなり高額ですが、効果は絶大です。私自身、106キロから75キロのダイエットに成功しましたので、継続すれば効果はあります。

無理でしつこい勧誘はないものの、あちらも商売なので、オススメはされます。自身の経済状況と相談しながらダンディハウスに通うか通わないか決断しましょう!

みんなでダイエット、成功させましょう!

☆お金がかかっても楽して痩せたい方☆
ミスパリ & ダンディハウス 施術体験へ!

女性はミスパリ!男性はダンディハウス!

  • 過度な食事制限なし!
  • “無理”な勧誘はなし!(商売なので勧誘はされますが、嫌なら断ればOK!)
  • モチベが爆上げ!(スタッフの皆さんが毎回ダイエットのモチベを上げてくれます!)

女性の方は、ミスパリの体験で新しい自分に生まれ変わろう!!

体験だけでも受けて損なし!体験は下のリンクから!

ほな、また!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次