“ダイエット中でもOK” コメダ珈琲店で食べれる低カロリーメニュー3選

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも!こんにちわ!コメダ珈琲店でブログを書くみししっぴです。

コメダ珈琲と言ったらボリューミーなメニューが多いイメージがありますよね!

そんなコメダ珈琲店ではございますが、低カロリーの商品も充実しています。本日は、コメダ珈琲店で食べれる低カロリーメニューと高カロリーメニューの紹介をしていきます。

ほな、いきましょう!

目次

おすすめの低カロリーメニュー 「2つ」!

コメダ珈琲店には、高カロリーの商品しかないと思っているそこのあなた!実は、コメダにしては低カロリーのメニューもあるのです!

ミシシッピ

コメダにしては低カロリーな商品を紹介していきましょう!

※価格や商品は地域や店舗によって異なりますので、参考価格としてお考えください!

1, ミニサラダ!

ミニサラダ
カロリー85kcal
お値段260円
カロリーと値段

キャベツ、きゅうり、トマトそしてポテサラが乗ったプレートになります。これだけではお腹は満たされないですが、コメダの中ではめちゃくちゃカロリーが低いものになります。

2, 手作りたまごドック

シャキシャキのレタスとこれでもかというほどたまごが入っております。からしマヨネーズとみそ味のソースで味付けをしており、ペロッと食べれちゃいます!

ミシシッピ

タマゴが多すぎて、レタスが見えない!!

たまごドック
たまごドック
カロリー594kcal
お値段470円
カロリーと値段

これ食べたら太る!高カロリーメニュー「3つ」

1, シロノワール

シロノワール
コメダ珈琲店HPより引用
カロリー933kcal
お値段700円
カロリーと値段

シロップと生クリームをたっぷりと使用したシロノワールは、一品で900kcal超えと非常に高カロリーです。ふんわりとした生地の上に、冷たいアイスクリームを乗せて食べると、めっちゃ美味しい!けど一皿で900kcalあるので注意が必要です。

シロノワールにはミニサイズがありますので、カロリーを気にする方は、ミニサイズにしましょう!ミニの場合は、422kcalなので、まだ許容範囲内かなと思います!

シロノワールブラックモンブラン

23年4月26日から「シロノワール ブラックモンブラン」を販売しております。チョコチップのザクザク感と熱々のパンに、冷え冷えに凍ったソフトクリームを口に頬張れば、口の中が熱寒いという滅多にできない体験を味わえます!こちらのカロリーは、ミニサイズでも「604kcal」あります!

2, たっぷりたまごのピザトースト

たっぷりたまごのピザトーストは、たまごサンドの上に濃厚なチーズとトマトソースを絡めた一品です。

カロリー969kcal
お値段780円
カロリーと値段

3, カツパン

カツパン
カツパン
カロリー1,240kcal
お値段970円
カロリーと値段

カツパンは、カロリー・値段どちらもボリューミーな一品で、厚切りのとんかつがサンドされた人気のメニューです。外はカリッと揚がったとんかつと、中はふんわりとした食感のパンが絶妙なバランスでマッチしています。キャベツが挟まれているから「ゼロカロリー」にはなりません!😃

カツパンを食べて、デザートに「シロノワール」を食べたら、どうなるか・・・わかりますよね?

ミシシッピ

カツパンとシロノワールで、「2,173kcal」!!!

食べた後に糖質を溜め込まない!ダンディハウスのカーボカット(16,200円)が最強すぎる!

\購入は、ポイント還元率が高い楽天市場が1番おすすめ/

お得なチケットを使って、コメダ珈琲店を使いこなそう!

コメダ珈琲店では、コーヒーチケットが販売されており、店舗によって販売枚数や価格が異なります。私が住んでいる地域の店舗では、6枚1セットで2,900円で販売されていますが、このお得なチケットが時々セールの対象になるのです!

セール価格は2,500円で、めちゃくちゃお得にコメダ珈琲店を利用できるようになります。お得なセールチケット情報は下の記事にまとめておりますので、ぜひ、ご覧になってください。

コメダ珈琲店のダイエットメニューまとめ

成人の1日の目安摂取カロリーは、女性が1,400 – 2,000kcalで男性が2,200kcalになります。コメダの高カロリーメニューだと、一食で1日の半分のカロリーを摂取しちゃいますね。

メインの食事とデザートを一気に食べてしまうと、一日の摂取カロリーをオーバーすること間違いなし!ダイエットしたいけど、食べたい!楽にダイエットをしたいという方は、ダンディハウスに通うことをオススメします。

お金はかかりますが、結果はしっかり出してくれるので、とってもオススメです。

☆お金がかかっても楽して痩せたい方☆
ミスパリ & ダンディハウス 施術体験へ!

女性はミスパリ!男性はダンディハウス!

  • 過度な食事制限なし!
  • “無理”な勧誘はなし!(商売なので勧誘はされますが、嫌なら断ればOK!)
  • モチベが爆上げ!(スタッフの皆さんが毎回ダイエットのモチベを上げてくれます!)

女性の方は、ミスパリの体験で新しい自分に生まれ変わろう!!

体験だけでも受けて損なし!体験は下のリンクから!

コメダ珈琲店は、ボリュームが多く、高カロリーの商品が多いので、ダイエットしている方は、気をつけてメニュー選びをしてくださいね!

ほな、また!

コメダ関連の記事はこちらから要チェック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次