【体験記】口コミ最悪は本当? ミスパリ痩身エステを体験してきた!

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも!皆さん、こんにちは!

ダイエットや痩身に興味があり、ミスパリの施術を検討している方も多いのではないでしょうか。

ミスパリの口コミを見ると、良い口コミと悪い口コミがあり、評判は様々で施術を受けるべきか迷ってしまいますよね。

そんな時は、まずは体験コースから試してみるのがおすすめです!

ミスパリでは、一流のエスティシャンが在籍しているため、初めての方でも安心して施術を受けられます。さらに、細かな気配りを心がけてくれるので、人に触られるのが苦手な方でも心地よく施術を受けることができます。

今回、人気の【トリプルバーンZ】の体験コースを受けて、リアルな体験レビューをお届けしますので、ミスパリの施術を検討されている方は参考にしてみてください。

結論から言うと、興味があるなら1回体験してみるべきです!

この記事でわかること!
  1. ミスパリの体験内容
  2. 体験施術の流れ
  3. 無理な勧誘はあったか?
  4. 体験を受けた上でのリアルな感想

では、ミスパリの体験レビューを始めていきましょう!

さぁ、始まるよ!

エステティックミスパリでエステ体験
目次

【トリプルバーン Z】の体験内容

今回体験した施術は、【トリプルバーン Z】です。

体験価格は5,500円(税込み)で、クレジット払いも可能です!

施術時間はカウンセリングなども含めて90分前後になります。

トリプルバーン Zってなーに?

【トリプルバーン Z】は、”セルライトバーン”・”ミリオンウェーブ”・”ファットバーン”の3つを組み合わせた施術になります。

セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪の3つをターゲットにし効率よく燃焼させていくコースです。

具体的に体験の流れを見ていきましょう!

横浜店での体験施術の流れ

来店後、まずは施術の説明と簡単なカウンセリングから始まります。

STEP
カウンセリング

カウンセリング内容は、

どの部位が気になりますか?

いつまでに痩せたいですか?

などのざっくりとした質問に答えていきます。

エステティックMISS PARISより引用 /https://www.miss-paris.co.jp/guide/flow/
STEP
施術着に着替えて体組成計

カウンセリングの後は、ロッカールームに案内され施術着に着替えます。

施術専用の下着(使い捨てのペーパーショーツ)に着替えて、体組成計です。

体組成計では、「体重」・「ウエスト」・「ヒップ」のサイズを測定し、その後に「体脂肪」を測ります。

最後に自分の体型写真を正面・横面・背面から撮影し、それらをもとに現在の体型の問題点を説明してくれます。

測定
エステティックMISS PARISより引用 /https://www.miss-paris.co.jp/guide/flow/
STEP
ミリオンウェーブとセルライトバーン

体組成計が終わると施術開始になります。

温感ベッドに寝転び、”ミリオンウェーブ”をお腹に当て、皮下脂肪を燃焼を促します。

ミリオンウェーブ
“ミリオンウェーブ” エステティックMISS PARISより引用 /https://www.miss-paris.co.jp/guide/flow/

ミリオンウェーブは、1秒間に50万から100万回のミクロ波が身体の深部を温め、固くなった脂肪にアプローチしていきます。

ミリオンウェーブは施術されている感覚がなかったよ!

ミリオンウェーブと同時にセルライトバーンを行います。専用の機械で全身の凝り固まった脂肪(セルライト)をゴリゴリと潰し、小さくしていくのです。

この施術が本当に痛かった・・・

スタッフの方が「痛かったら言ってくださいね」と何度も声をかけてくださり、強さを調整してくれたのは本当に助かりました。

セルライトバーン
“セルライトバーン” エステティックMISS PARISより引用 /https://www.miss-paris.co.jp/guide/flow/

セルライトバーンは、うつ伏せと仰向けとで2回に分け、足先から二の腕までの範囲を行います。

うち太ももの施術は本当に痛かった・・・

STEP
サウナでぽかぽか

セルライトバーンの痛みに耐えたあとは、カプセル型のサウナに入ります。

体内に蓄積されている老廃物を汗とともに排出させ、身体が芯まで温まることで、脂肪燃焼をサポートしてくれます。

8分ほどサウナに入りましたが、顔が出るタイプなので、しんどさはありませんでした。

遠赤外線サウナ
エステティックMISS PARISより引用 /https://www.miss-paris.co.jp/guide/flow/

個人的にはもっとサウナに入っていたかった!

STEP
ファットバーンで仕上げ

サウナから出た後は、水分補給をして、再び温感ベッドに戻ります。

仰向けになり、全身のツボと筋肉の28箇所にパットをつけ、電気を流すことで筋肉運動を促していきます。

ファットバーン
“ファットバーン” エステティックMISS PARISより引用 /https://www.miss-paris.co.jp/guide/flow/

電気パッドをつけたあとは、全身をパックされ、遠赤外線をあて身体をしっかり温めます。

全身パック+遠赤外線
エステティックMISS PARISより引用 /https://www.miss-paris.co.jp/guide/flow/

電気パッドでの全身運動と赤外線の温めを25分間行い、施術は終了です。

この施術で滝のごとく発汗します!

STEP
シャワーを浴びてすっきり!

ロッカールームに戻り、シャワーで汗を流して、すっきりしましょう!

シャワールームには、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、クレンジングバームは備え付けられてますので、家から持参する必要はありません。

ただクレンジングオイルがなかったのは、残念でした。

施術を終えると大汗をかくので、メイクが中途半端に崩れ、シャワー後にメイク直しをするなら自分でクレンジングオイルを持っていった方が良いです!

シャンプー&リンスは質の良いものだったので、とても満足でした!

着替えが終わったらドレッサールームに移動し、身支度を整えます!

ドレッサールームには、ドライヤーと基礎化粧品が置いてました。

ドレッサーには、自社製品である”化粧水”、”美容液”、”乳液”そして”日焼け止め”はありましたが、ヘアケア用品が不足していると感じました。

ドライヤーで乾かす前後に付けるヘアミルクやオイルがなく、ドライヤーは髪を乾かす最低限のやつだったのでロングヘアだと乾かすのに時間がかかります。

髪を乾かした後は、ヘアスプレーしか用意されてなく、ヘアアイロンもなかったのでロングヘアの方はセットができないので、施術後に出かける予定がある場合は気をつけましょう!

ただドレッサーには綿棒、コットン、ハンドタオルなど、メイク時にあって有難いものはありましたし、ドレッサー内の掃除はきちんとされていたので気持ちよく使えました!

身支度が終われば、カウンセリングルームで本日の総括です!

無理な勧誘はありませんでした

カウンセリングルームで無理な勧誘はあるのかな?と不安になってましたが・・・

無理な勧誘はありませんでした!!!

カウセリングルームには、お見積り書が用意させており、入会金、コース料金、関連商品などの詳細説明を淡々と説明してくれるだけでした。説明後には、スタッフの方から「考えてきてね!」とだけで言われ、それ以上の勧誘はなく、スムーズに終了しました。

事前に口コミで「強引な勧誘があった」といった書き込みを目にしていたので、若干の不安はありましたが、実際には全くそういった心配はいりませんでした。

リアルな感想

ここから実際に体験施術を受けた後のリアルな感想をお届けしていきます。

気になった点は?

プライバシーは守られているか?

施術が開始してからの移動は、全て紙ショーツとタオルだけで、ちょっと恥ずかしかったです。

他のお客さんとはすれ違わないようにしてくれたり、施術中は大事な部分が見えないようにタオルをかけてくれたり、シャワー室も他の人と被らないようになど、配慮してくれたのは嬉しかった!

施術後の体型のフィードバックにはあるのか?

フィードバックはあったけど、施術前後の体重比較だけだったので、施術後の写真を撮って比較してもらえたら嬉しかったな!

どんな人にオススメか?

どんな体型の人でも興味があるなら1度体験はしてみるべき!

体験した上で自分でダイエットを頑張れそうか、ミスパリでサポートを受けてダイエットを頑張るのか、線引するのが良いと思います。

今までダイエット経験がなかったり、肥満体系の人、ダイエット中で停滞期にハマってる人、自分で頑張れない人には良いきっかけ作りになります。

特に食事・運動とかを気にしてて、その上でダイエットにブーストをかけたい人は尚更おすすめしたいです。めっちゃ効果ありそう!

まとめ

ミスパリ横浜店で体験した「トリプルバーンZ」のリアルな体験レビューでした。

施術内容は大変満足のいくものでした。エスティシャンの方々の丁寧な心遣いに満ちた対応に、安心して施術を受けられました。人に触られるのが苦手な方でも、ミスパリなら問題なく受けられそうです。

1人で続けるのが難しいダイエットも、専門家に任せればモチベーション維持が簡単になるはずです。

ミスパリは、そんなサポート体制が整った、おすすめのサロンと言えるでしょう。興味がある方は、ぜひ一度体験コースから始めてみてはいかがでしょうか。

☆痩せて理想のスタイルを手に入れたい女性は必見☆
痩身エステのミスパリの施術体験へ!

口コミはどうなの?

施術は気になるところをしっかりしていただけますし、
食事も見てくださります。

自分だけではダイエットが続かないという方には
ぴったりだと思います。

運動する習慣がないので、
横になってるだけで痩せやすい身体になるのは良いです!

写真で変化を見せてもらうと
やってよかったな~と思います。

出典元: Hot Pepper Beauty

まずは体験を受けてみよう!

ほな、またね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次