40代男性必見!楽して痩せたいなら【ダンディハウス】のエステがオススメ!

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも!こんにちわ!22歳の時の体重が、106キロだった”みししっぴ”です。

40代のサラリーマンの皆さん、突然ですが、こんな悩みを抱えていませんか?

ミシシッピ

日々の仕事に追われ、ストレスと不規則な生活が続いている。

ミシシッピ

若い時に比べて、代謝が落ちて痩せにくくなった。

ミシシッピ

ダイエットしたいけど一人ではモチベーションが上がらない。

自分の健康と体型を大切にしたいと思いながら、なかなかダイエットに踏み出せない気持ち、わかります!でも、そんな悩みを一気に解決できるチャンスがあったら試してみたいと思いませんか?

今回、オススメするダンディハウスの痩身ダイエット体験が、あなたの人生に大きな変化をもたらすことを約束します!

ダンディハウスは、夜遅くまで営業してますので、忙しいサラリーマンでも通いやすいです。ダイエットに成功して自分に自信を持ち、健康で魅力的な未来を手に入れたいなら、今こそ行動のチャンスです!
ダンディハウスの痩身エステ体験で、40代の新たな一歩を踏み出してみましょう!

目次

ダンディハウスの気になること”Q & A”

ここでは、ダンディハウスについて、気になっていることをQ & A方式で回答していきましょう!

ダンディハウスでは、食事制限はありますか?

ダンディハウスでは、食事制限はありません

その代わり、お食事ノートと呼ばれるノートに食べた内容を書いて報告するシステムになってます。

それを見ながら食事の改善アドバイスをもらえることができます。

ミシシッピ

食事制限はないけど、食生活の改善をした方がダイエットに繋がるよ!

会社帰りに通いたいけど夜まで営業してますか?

店舗によって営業時間は異なりますが、概ね夜中まで営業してます!

例えば、大阪梅田店の営業時間を見てみましょう!

平日11:00 – 21:00
土日祝10:00 – 19:00
梅田本店の営業時間

最終の受付時間は施術内容によりますが、平日は19:00頃が最終の受付になります。

仕事帰りでも通いやすいですね!

リバウンドすることはあるの?

あります!」私自身の実体験を報告させていただくと、

ダンディハウスに通い健康的に10キロ痩せて、ダンディハウスを卒業した後、1年間は食事に気をつけて体重をキープしてました。

しかしその後、食べるものが炭水化物中心の生活になってしまい、しっかりリバウンドする結果に😭!

これはダンディハウスが悪いというより、私自身の食生活が乱れたことでリバウンドしてしまいました。

食事に気をつけたり運動習慣があれば、ダンディハウス卒業後も体型は維持可能です!

ダンディハウスでは太りにくい身体作りをサポートしてくれます!

【トリプルバーンZ】の施術内容と料金

ダンディハウスの痩身エステのメインメニューである「トリプルバーン Z」について解説していきましょう。

トリプルバーン Z の施術料金は、22,000円 / 回になります。ダンディハウスでは、複数回のコースを購入するかたちで一回ごとに購入することはできません。

これは、一回だけの施術では効果があらわれにくいからです。ダンディハウスでは、12回 / 24回 / 36回のコースが用意されておりますが、まずは体験を受けてみることをおすすめします!

体験は、税込5,500円から(施術内容によって体験金額が変わります)になります。トリプルバーン Zの施術も5,500円で受けることができるので、かなりお得な価格で体験できます!

体験といっても、施術内容は通常のものと全く一緒の内容です!

施術内容は、こちらの記事で紹介してますので、こちらをご参考ください!

簡単に説明すると身体を温め、セルライト(老廃物のかたまり)を小さくして、寝ながら筋トレを行う内容です!

施術中は寝転んでいるだけでOK!

ダンディハウスまとめ

40代に入り、ぽっこりお腹が気になってきたサラリーマンの方々!

ダイエットをして、昔のようなシュッとした体型に戻りたいと思いませんか?

昔、着ていたスーツを着こなして、「あれ?あの人めっちゃ雰囲気変わってない?」と会社で言われたくないですか?

ダンディハウスでは、40代の忙しいサラリーマンでも通いやすく平日の夜間や土日も営業しており、無理なく通える環境が整っております。

健康面にも十分に配慮されたダイエットメニューを提供してくれ、食事制限による急激なダイエットではなく、バランスの取れた食事指導とトレーニングが行われます。

ダイエットが成功するようにスタッフの方々が毎回温かい言葉をかけてダイエットのモチベーションをあげてくれますよ!

ここまで読んでくれた皆さんなら、もうやる気になっているのではないでしょうか?

せひ体験を申し込んでみてください!

体験後にカウンセリングはありますが、無理な勧誘はありません。あちらも商売なので、「やった方が良いですよ」と勧誘は必ずありますが、一度じっくり考えたいのであればその旨を伝えてもらえれば、それ以上勧誘されることはないので、安心してください!

ミシシッピ

ダイエットは自分との戦いだけど、周りのサポートは大事!

自分に自信を持ち、健康で魅力的な身体を手に入れるなら、今こそ行動のチャンスです!!ダンディハウスのダイエット体験で、40代の新たな一歩を踏み出しましょう!

ほな、また!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次