痩身エステ【ダンディハウス】で11キロ減量!~リバウンドしない身体作り~

☆このページにはプロモーションが含まれております。

どうも!こんにちわ!75キロを目出して、96キロからダイエットをしているミシシッピです。

痩せたいけど自分ではなかなか痩せれない・・・お金を払ってでも痩せたい人にオススメしたい場所があります!

それは、ダンディハウスです!!!

今回のブログでは、ダンディハウスに通い、半年で11キロの減少に成功した方法をお教えします!お金をかけて楽に痩せたい方は必見の内容になってます!

ほな、行きましょう!

目次

ダンディハウスはこんな人にオススメです!

楽して痩せたい方!お金を使ってでも痩せたい方!健康的に痩せたい方!

いずれかに当てはまれば、ダンディハウスをオススメします!

まず楽して痩せたい方!

施術は基本的に寝転がっているだけで完結します!サウナに入る時だけ座りますがそれ以外は、寝転がっておくだけで施術が完了します!

一回の施術で、90分から120分ほどの施術になりますが、きつい筋トレなどもなく、本当に寝ているだけです!

お金を使ってでも痩せたい方!

施術費用は安くありません!トリプルバーンという基本的な施術でも一回22,000円ほどの料金になります。

12回から24回の回数が推奨されますので、数十万円のお金が飛んで行ってしまいますが、ちゃんと効果は出ます!(暴飲暴食などしなければですよ!)

健康的に痩せたい方!

ダンディハウスはリバウンドがしにくいのです!目標体重に達して退会しても太りにくいのです!

それは、食生活や日々の運動習慣の指導があり健康的にダイエットをできるアドバイスをたくさんしていき、自分自身の意識が変わっていくからです!

どんなペースで11キロも痩せたのか!

ダンディハウスに通い始める前(20年6月13日時点)の体重は、95.7キロ!

そして、半年経った20年12月31日時点での体重が、83.9キロ!

なんとダンディハウスに通って半年で11キロのダイエットに成功しました!

*6月末の体重は、94.9キロ(前月から0.8キロ減!)
*7月末の体重は、93.0キロ(前月から2.7キロ減!)
*8月末の体重は、91.0キロ(前月から4.7キロ減!)
*9月末の体重は、88.8キロ(前月から6.9キロ減!)
*10月末の体重は、86.5キロ(前月から2.3キロ減!)
*11月末の体重は、85.3キロ(前月から1.2キロ減!)
*12月末の体重は、83.9キロ(前月から1.4キロ減!)

週に一度ダンディハウスに通うだけで、毎月コンスタントに体重が落ちていきました!過度な食事制限はしてませんが、炭水化物の摂取量を控えたり、鶏肉などのタンパク質多めの食事に切り替えたことも功を奏しました!

この半年間はリバウンドもなく、健康的に痩せることができてますね!
(20年は一度も風邪を引くこともなかったですね!)

具体的なダンディハウスでの取り組みは?

取り組みはとてもシンプル、3ステップです!

1, 施術を受ける。

 施術は週に2回通うことを推奨されてますが、私は週1回通いでした。それでも結果を出してくれるダンディハウスには脱帽です。

施術内容に関しては、詳しくまとめておりますので、下記の記事をぜひ読んでみてください!

2, 毎日体重計に乗る。

毎日、体重計に乗って自分の体重をしっかり把握することが大事です。

晴れの日も、雨の日も、食べすぎたなと思った日も毎日朝起きた時とお風呂から上がった時に体重を測って記録をつけましょう!

3,食事ノートを毎日書く。

毎日何を食べたかノートに記録しよう!

こんな感じで毎日、何を食べてか、朝晩の体重、摂取した水分量を記録していくノートです。初めは面倒かもしれませんが、慣れてきたら習慣になるので、書かないとモヤモヤするようになります!

ついつい食べすぎてしまった日は、ノートに食べたものを書きながら後悔し次は気をつけてようと意識もします!

毎日測る体重もこのノートに書き込み、1日の終わりの体重が朝の体重よりも下回っていたら、今日は頑張ったね!と自分を褒めてあげましょう!

褒めて炭水化物を与えてはダメですよ!😀

まとめ

今回は、ダンディハウスで半年間で11キロのダイエットに成功した私がどのような取り組みをしてきたjかを解説してきました!

お金をかけてでも痩せたい!楽して痩せたい!という方にはかなりオススメです。

もちろん、食事習慣を変えないと効果は出にくいですが、スタッフの方々から食事のアドバイスもいただけますので、モチベーション高くダイエットに取り組むことが可能です!

ぜひ、体験にだけでも行ってみてください!

ほな、また!

ダイエットブログはこちらから!
7日間で体重1キロ減!!市販でも買えるダンディハウスの7日間チャレンジサプリ!
正月太りをリセットするにはダンディハウスへ!
正月太りをリセット!ダンディハウスの最強サプリメント!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生で一番太っていた時の体重は、「106キロ」!
そこから根性とダンディハウスに通い、「75キロ」までダイエットに成功!
バラ色の人生が待ち構えていると思いきや、カレーまみれのインドに住むことに!
そこでジャンクフード生活を送り、「95キロ」までしっかりリバウンド!

再び、ダンディハウスにお世話になり、ダイエットの情報を発信するとともに、マリオット系列のホテルレビューも一緒に発信していきまっせ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次